« 春の玉手箱 | トップページ | ぼく・・・幸せです »

2007年2月 1日 (木)

ひとやすみ・・・・

やっとぉ・・・・Mamachenさんに明日2月2日 納品に行きます。

なのに雪・・・・。

それでも 52点のほわほわちゃんを連れて行きますよ~。

へ・・・・羊毛って秋冬じゃん!っと思ってないですか?あみぐるみやぬいぐるみだって1年中愛されているの。です。羊毛のイメージ一新!春も心を和ませる茶種のほわほわちゃんたちを ぜひ見に来てくださいね。

【注】Mamachenさんは2月3日(土)は 棚卸しのため臨時休業されます。

今日ご紹介するのは 「ひとやすみ」シリーズです。【クリックで大きくなります】

H4_2 H3_1

H1

切り株の上で 「ちょっとひとやすみ^ー^*」

てんとう虫は 「ないしょ話に 花が咲いています」

この チマチマしたお花 fogの糸や刺し子の糸で編んでます。すごく時間がかかります。1つに20分(゚_゚i) でも このチマチマ感がなんともお気に入りなので頑張ってみました。

|

« 春の玉手箱 | トップページ | ぼく・・・幸せです »

コメント

はじめまして。広島ブログの最新エントリで
こちらの画像を見てとんできました。
作品カワイイですね♪
またゆっくり拝見しにきます。

投稿: hachimitsu24 | 2007年2月 1日 (木) 14:32

茶種さん、お久しぶりです。
久しぶりに覗きにきました~♪
かわいい作品を納品されるのね。
今月中旬から平日も少し時間が取れるので、
茶種さんの作品に会いにママーチェさんへ
行かねば…なんて思ってます。
あ、ブログをRSSリーダーに入れさせてくださいね~♪
(事後報告ですみません)

投稿: Chikorin | 2007年2月 1日 (木) 16:28

うわ~~かわいい
うちの玄関にきてほしいね
青い鳥も天道虫さんもいるのね、、、

もうほんと、かわいいものつくりの天才ですね

投稿: マッハママ | 2007年2月 1日 (木) 16:30

茶種さん、作品作りお疲れさま~~~
てんとう虫か楽しそうにおしゃべりしてますね!
チマチマ花も可愛いです。

もう茶種さんちは春ですね♡

投稿: ひまちゃん | 2007年2月 1日 (木) 20:40

hachimitsu24 さま>
はじめまして!広島ブログを見て来てくださったんですね。ありがとうございます。またゆっくり遊びに来てくださいね。アロマの香りが漂ってきました。^ー^*ん~癒される。


Chikorinさま>
お久しぶりです。RSS・・・・あれっていったいどんな機能なのかわかっていない私ですが どうぞどうぞ。是非是非茶種の子どもたちに会いに言ってくださいね。(子どもだったのか・・・・?謎)


マッハママさま>
もうすっかり 気持ちは春ですね。小鳥って春のイメージがあるので創って見ました。今日は結構雪が降りましたよ。春よこい!


ひまちゃん>
ひまちゃん ありがとう。さっき納品書とタグを仕上げて荷物作って洗濯干して明日の朝早く出られるように準備したところです。ひまちゃんとこはゆめタウンってことは吉田かな?私はもっと山の中~なので雪がすごいよ。でも行って来ます。速く春が来てほしいですね。

投稿: 茶種 | 2007年2月 2日 (金) 00:29

うちにも遊びに来てくださってありがとう。
いや~んすごいかわいい!!
とりさんもかわいいし、てんとうむしもかわいいし
癒されます。また遊びに来ますね。

投稿: 夢果 | 2007年2月 7日 (水) 09:20

夢果さま>
遊びに来てくださってありがとうございます。
幸せに なれそうでしょう?
また遊びに来てくださいね お待ちしています。

投稿: 茶種 | 2007年2月 7日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の玉手箱 | トップページ | ぼく・・・幸せです »