« メロンパン? | トップページ | さくら 春色Wedding »

2007年2月14日 (水)

共犯者 現る

メロンパンに 穴を開けてしまった さくらちゃん

(どうして穴が開いたのかはこちら

困った困った・・・茶種さんに 叱られちゃう(>_<)

何とかしなきゃ 穴ふさがなきゃ

Sakura5

Saku6

は・・・・・ はまったねぇ(茶種) (゚_゚i)

Sakura7

一仕事 終え 何だか すっきり 幸せモードのお二人さん

証拠隠滅 の現行犯で 逮捕します!(*^。^*)

●明日には 完成の予定です●

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« メロンパン? | トップページ | さくら 春色Wedding »

コメント

なーんだ、さくらちゃんには、
かっこいい彼氏がいたんだね♡

結末はいかに・・・・明日が楽しみだなあ!

投稿: ひまちゃん | 2007年2月14日 (水) 15:35

あら~~
ラブラブだったのね!

投稿: マッハママ | 2007年2月14日 (水) 23:14

こう来るとは~。^^
桜の花が満開なんですねぇ~。
春一番も吹いてしまって
もう雪も降らないのかなぁ?

顔はおばけちゃんたちと一緒・・なんですねぇ
髪型かな~?個性出てますよ~。

投稿: ふか | 2007年2月15日 (木) 07:49

ひまちゃんへ>
そうなのです。気の優しい彼氏がいました。帽子をかぶらせていたのに撮影してたらなくなってた。春一番に飛ばされたかと思いました。完成画像ではお帽子をかぶってますよ(*^。^*)


マッハママさま>
バレンタインデーだけに ラブラブなお二人でした。あの後桜の木の下でチョコ渡したらしいです(#^.^#)


ふか様>
桜の木に見えました??息子は思いっきりワタ菓子だ~って持って走っていました。私にはその姿が聖火ランナーに見えました。この間は箱の上に立って自由の女神とかやってました。おいおいそれは売り物なんだけど・・・。実の妹はアフロのヅラだと思っただって。 ふかさんにはちゃんと桜に見えてよかった^ー^* 
顔はそうそう みんな同じなのです。同じしか作れないと言うのが事実です(>_<)

投稿: 茶種 | 2007年2月15日 (木) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン? | トップページ | さくら 春色Wedding »