« 生活やさんへ・・・ | トップページ | 春の玉手箱 »

2007年1月25日 (木)

今日こそ!

今日は生活やさん 開いていました。先月納品したものは・・・・何もなくなってました。ありがとうございました。

店内を春っぽくレイアウトをかえられていました。春なんだな・・・・。まだ1月なのに。

【今日持って行った作品紹介その2】

*****お雛様ケーキ**** (こちら生活やさんに1個限定)

Hina1_1

↑画像クリックでアップ画像などのアニメーションが見られます↑

ママーチェさんにも 1個持って行く予定です。

以前紹介したバレンタインバージョンおばけちゃんのチョコレートケーキも2こ納品しています。

今日は ママーチェさんに持っていくものをひとつ作りました。

「春の玉手箱」・・・・。後日紹介しますね。

↓↓ランキングに参加中↓↓
ポチットよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 生活やさんへ・・・ | トップページ | 春の玉手箱 »

コメント

かわいい~~!!
さっそく明日、生活やさんへいきます~。
この日の為にとっておいたお小遣いで^^。

夫婦でもいろいろありますが
いつかはみかえしてやるぞっと!
お互いがんばりましょうね・・。うん。

投稿: ふか | 2007年1月25日 (木) 19:02

わぁ
ひな祭りケーキですね
かわいい!!

投稿: マッハママ | 2007年1月25日 (木) 20:40

ふかさん>
生活やさんは春バージョンにレイアウト変更中らしくきのう3時過ぎには棚がガラ~ンと空けてありました。大きな段ボールから新商品を色々出して検品もされていましたよ。茶種の物を並べるのははその後の作業になるのでは・・。今日はまだ早いかもしれませんがお近くですから毎日通ってください^ー^*家から生活やさんの屋根見えるんじゃないの?

マッハママさま>
両手のひらに乗るくらいの大きさです。落花生のような二人を作るとき。。。。手がつりそうでした(^^)vてんとう虫残念でしたね。また出しますね。

投稿: 茶種 | 2007年1月26日 (金) 08:55

さすが可愛い作品が連チャンで毎日画像ながめてます!
先日ママーチェに行った時に、茶種さんシリーズなにか届いてるかなってプチ期待してたんだけど、まだでしたぁ~
うちに遊びに来た親友がお化けちゃんみて『なんでもいいからこの人の作品買ってきて!!』って。
ママーチェに納品されたら飛んでいきます!!
そして、生活やさんって庄原まで納品に行ってるのですか???
それってスゴスゴじゃないですか!!
生活やさんのHP拝見したんだけど、茶種さんの作品にたどりつけず、どんなお店なのか興味津々中です。
それに旦那さまとの件、私も『こんな遊びみたいな事するならパートいっけー』みたいな感じでね。
幼稚園の諸経費や外食や遊びは私の些細な収入でやりくりしてるのにあまりいい顔しませんの…。なんだか同感でした。
お互い負けずにガンバリましょ!!
来週の三日間自宅ショップ開催してま~す。
地味なショップですがお時間あれば遊びにきてくださいませ♪

投稿: mako2 | 2007年1月26日 (金) 09:54

あぁ、ご飯を作っていたらいつの間にか
かっさらわれて終わってました、、、

投稿: マッハママ | 2007年1月26日 (金) 10:00

こんにちは!ハリモグラです。
つぎつぎとカワイイ作品ができあがりますね。
見てるだけでほのぼのします。
きっといいお母さまなんでしょうね。
わたしも6年前までおうちできっちり主婦でしたよ。

御主人とお給料の使い方はしっかりお話してくださいな。
これからの結婚生活でお金のことは案外大切ですよ。

投稿: 女社長の・・・ | 2007年1月26日 (金) 12:52

mako2さま>
ブチ期待して行ってくださったのに ゴメンナサイ。1月はダルダルモードで作品作りが進みませんでした。今ママーチェさんにお届けするものを製作中!今日は気分が乗って、いい物たくさんできました(^^)リビングに飾って繁々と眺めて「可愛いわ~癒されるわ~いいわ~」って一人で親バカしています。2月頭にいけそうな予感・・。mko2さんのところの自宅shopに行きたいけど間に合いそうにありません。毎月されるとか・・・。次回は納品日をそちらの自宅shop開催日に合わせて行きたいです!生活やさんのかたはWEB関係かなり弱いようです。更新されてないですよね。。ボソッ(゚_゚i) お店は自宅から30分くらいなので遠くないんです。ママーチェさんの方が遠いのだけど「納品に行く」を口実に毎月雑貨やめぐりやショッピングを楽しんでいるのです。今度はウサギヤさんに行く予定^ー^*お近くですよね。お会いしたりして・・・

マッハママさま>
そう言えばマッハママさんのおうちは、あの時間帯ってお食事時なんですよね~。食べに行こうか。いつも美味しそうなもの作ってるものね^ー^*

女社長さま>
ははハハ ハリモグラさん!
お久しぶりです!私も2年前まではフルタイムで勤務していてね。やりたいことが軌道に乗って今の生活になったのです。一応金銭的にもやっていけると確信を持っての転職です。今までの給料がよかっただけに夫にしてみれば・・・というのもあります。喧嘩にならない程度に よくよく話さないと・・・ですね。アドバイスありがとうございました^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年1月26日 (金) 18:12

こんばんは~!
生活やさんから、みえそで見えないふかです(^^)

今日、行ってみたの~!出したばっかり~って感じで
全部欲しかったけど・・・雛人形よかったなぁ・・
ず~っと気になってたてんとうむしちゃん、来てもらいました^^
あと、おばけちゃも。今、よこにいますよ~^^

投稿: ふか | 2007年1月26日 (金) 22:55

トップの赤オニさんがとってもかわいい♪

それに雛人形のケーキも!!!!

自分で作れたらいいなぁ~って茶種さんのサイトを見ていつも思うのです。

こんな赤鬼さんならきっと子供たちも怖がらないだろうね♪

投稿: **cana-bun** | 2007年1月29日 (月) 01:32

**cana-bun**さま>
つくるのは大変なんだけど 楽しいです。**cana-bun**さんの子どもさんのお洋服もいいですよね。私も子ども服作りたいけどロックミシンがないのでやる気がおきません。下の子は男の子で2日としないうちに膝に穴を開けてくれるので益々やる気喪失状態です(゚_゚i) オニたんは気の優しい食いしん坊です。ずっと家にいてほしかったけど家出しました(@Д@;

投稿: 茶種 | 2007年1月29日 (月) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活やさんへ・・・ | トップページ | 春の玉手箱 »