« *あったかキャスケット* | トップページ | +ハリネズミもぐもぐのドーナツ屋さん+ »

2006年12月13日 (水)

笑う門には福来る^ー^*

ママーチェさんに持っていくお品を作っています。何かと忙しくて18日(月)になりそうです。だけど・・・先ほどママーチェさんのHPを見て(@_@;)ビックリ!。年内22日(金)までの営業の文字。うわわわ・・・。クリスマスプレゼントや年末年始のお土産にと 駆け込みのお客様もいらっしゃるだろうとのんびりしていたら 私が駆け込むことになりました。お正月goodsを作っていたので納品して5日間しかないのに ママーチェさんに置かせてもらってよいものやらどうやら・・迷いましたが可愛いのでもっていっちゃいます。18日~22日の間にママーチェさんにGOGOそして 招福アイテムニッコリ顔のおばけちゃんのお正月goodsをGETしてくださいね!

Kagami で・・・どんなのかというと でっかい鏡餅・・・。

定番キャラのおばけちゃんが鏡餅に変身!まあ 顔はいいとして・・・手は隠したほうがいいよとアドバイスしたけれど・・んん・・無理みたい^ー^*横15×奥行15×高さ15㎝(土台も入れると高さ28㎝)のドーンと存在感のある鏡餅です。反対に向けると普通の鏡餅にもなります。BWとベージュのドット柄のディスプレーマット付

Okazar こちらはお正月リース。梅・松・そしてなぜかボタン。玄関に飾れば年始の挨拶に来られた方も・・ニッコリニッコリ^ー^*

Kado1 門松の横にいまにも小判や鯛を食べてしまいそうなおばけちゃんがくっついています。お腹こわすぞ~。








幸せニッコリ顔のおばけちゃんの お正月goodsで 新しい年も ニッコリ幸せな1年になりますように・・・
ニッコリ・・・ニッコリ・・・・
笑う門には 福来り^ー^*

|

« *あったかキャスケット* | トップページ | +ハリネズミもぐもぐのドーナツ屋さん+ »

コメント

いえいえ、大丈夫ですよ~
茶色の種さんの商品は「入荷しました」というと…目掛けてこられるお客様が一杯いらっしゃいますし、ひそかにスタッフも狙ってます。店にいながら…買えないんです(涙)
今回こそ買えたらいいな~

投稿: hanamai | 2006年12月13日 (水) 16:14

hanamaiさん>5日間で無事にみんな保護されることを願うばかりです。スタッフの皆さんも。。。嬉しいです。今回おばけちゃんを初めてママーチェさんに持っていく事となりました。コロコロニコニコ。よろしくお願いします。^ー^*

投稿: 茶種 | 2006年12月13日 (水) 21:15

おばけちゃん、かわいいですよね~。
生活やさんでおばけちゃんが、一個だけ寂しそうだったので
我が家にひきとりました~!
ツリーでぶらぶらしてますよ~。
小さい子がくると「アイス!!」と言っていました。
「おしいちょ~!」なんだそうです^^。

投稿: ふか | 2006年12月15日 (金) 08:42

居残りおばけちゃん1匹は ふかさんのとこの住人になったのですね^ー^*よかったです。でもアイスと間違えて食べられる危険性が浮上・・・・。ある日突然いなくなったら。。。食べられたか 解けてしまったか・・・・のどちらかと判断しましょう。

投稿: 茶種 | 2006年12月16日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *あったかキャスケット* | トップページ | +ハリネズミもぐもぐのドーナツ屋さん+ »