« み~つけたアラジンの魔法のストーブ | トップページ | *雪だるま君リース* »

2006年11月13日 (月)

*雪だるまオーナメント*

Yukidaruma3 昨年好評だった雪だるま君のオーナメントを今年も作っています。身長5センチの可愛いやつです。帽子は天然どんぐり。鼻も小枝。そしてお決まりのニッコリ顔。何かインパクトがあるわけではないけれど、なぜか惹かれるオーナメントセットになりました。全部で28点のセットです。私の家のツリーは葉っぱはありません(^.^)大雪や台風のあと山道に落ちている大きな枝をヅルヅルとヒコジッテ帰って乾燥さて家に持って入ります。 葉っぱがない分オーナメントが生きるような気がします。なんでもない枝や木切れが私の家には普通にに転がっています。

Ykidaruma1_1 夫「何でこんな太い枝を家に持ってはいるんなら」(広島弁)

私「護身用」

夫「何なら(ーー;)このどんぐりは!」

私「非常食(^.^)」Yukidaruma2 

自然を大事にした「ロ~ハ~ス~」な毎日です。そうそう今日はヨガ教室に行ってきました。こちらも体がのびのび~で気持ちいいです。6月からハマっています。

楽しいロハスな毎日です。

【画像クリックで別窓で大きくなります】

|

« み~つけたアラジンの魔法のストーブ | トップページ | *雪だるま君リース* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み~つけたアラジンの魔法のストーブ | トップページ | *雪だるま君リース* »