« 永遠のアイドル・・・ | トップページ | ちらり・・・ほらり・・・ »

2006年11月28日 (火)

幻の イノシシ・・・

Ino1_1 10月・・ハリネズミの置物を見た 70歳のお婆さんが「可愛いイノシシ・・・・今度私にもイノシシつくってねと」と言われていたのをすっかり忘れていました。催促のお電話をいただき今朝ハリネズミではなく イノシシの親子を創ってみたものの・・・・・苦悩しています。モグラ・・・・ハムスター・・・どうしてもイノシシにならない。12月の生活やさんへイノシシgoodsをと考えていたのに どうも商品にはなりそうにありません(-""-;)

Ino2 と言うわけで こちらの「初日の出を拝むイノシシの親子さん」は世界にひとつの 幻の作品となりました。

ご注文いただいたお婆ちゃん 許してくれるかな・・・

|

« 永遠のアイドル・・・ | トップページ | ちらり・・・ほらり・・・ »

コメント

ちゃんといのししですよ~。
牙もちゃんとあるし、ウリ坊のしましまも^^
ウリ坊可愛いですねえ~。

養護学校の学園祭、私も行きたかったんですよねえ。
でも日曜日は行事がいろいろ重なって残念でした。

投稿: ふか | 2006年11月28日 (火) 13:28

ふかさん ありがとう・・・・きっと2匹はその言葉を胸に強く生きて行く事と思います。

投稿: 茶種 | 2006年11月28日 (火) 14:17

はじめまして。可愛いですね。私も手作りが好きですが、これはやった事がありません。見ているだけで、和みますね。新しいブログも見ました。更新楽しみにしています。

投稿: ochiyo | 2006年11月28日 (火) 16:41

ochiyoさんはじめまして!ochiyoさんのリサイクル精神わかります。私のハンドメイドも元はと言えば 買うより作った方が安くつく・・・とかこれ捨てるの勿体ない 何かに使える・・・とかそういうところからはじまっている気もします。また遊びに来てくださいね。

投稿: 茶種 | 2006年11月28日 (火) 21:17

茶種さん、おはようございま~す^^
いのしし、かわいい~~~!
いのししを見てかわいい~と思ったのは、初めてかも…(爆
来年の干支ですよね!
幻の作品にしないでも、全然いけてますよ~!

これからも癒されに、茶種さんのところに遊びに来ると思うので、リンク頂いちゃってもよろしいですか?
よろしくお願いします~~~~♪

投稿: asami | 2006年11月30日 (木) 09:12

asamiさん(T_T)慰めのお言葉ありがとうございます。その後これにめげず もう1匹 違うタイプのイノシシ作りました。今度は可愛くできたけど すごい時間かかってしまって・・・・やっぱりやる気がおきませんでした。また気が向いたら創ってみます。
それから リンクありがとうございます。私もすてきshopリンクに(shopじゃないかな???)入れさせていただきますね。

投稿: 茶種 | 2006年11月30日 (木) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠のアイドル・・・ | トップページ | ちらり・・・ほらり・・・ »