« 鬼が笑うかも・・ | トップページ | *パパとお散歩* »

2006年11月19日 (日)

キャンドルにはご用心(´_`。)

Obakechanrisu1 クリスマスもやっぱり オバケちゃん!と思ってクリスマスキャンドルをニギニギしているオバケちゃんのリースを創ったのですが・・・可愛いのが出来た^ー^*ささっ撮影して出品するぞ~と意気込んでクリスマスらしく本当にキャンドルを灯して撮影していたら・・・

トロトロトロ~飾りが溶けてしまいました。 (´_`。)下側のChristmasの文字が~。

可愛いのに~落ち込んじゃいました。 Obakerisu2_1

|

« 鬼が笑うかも・・ | トップページ | *パパとお散歩* »

コメント

そ、そんなことが・・・。(^^;
うっかりしてしまうことってありますよね。
でも凄く可愛い・・・。
夏に見たアイスになってるおばけくんも
すごくよかったぁ~!
丸いポンポンも可愛い~です!!

投稿: ふか | 2006年11月19日 (日) 18:16

そそ。生焼けのmeatも怖いですが、キャンドルの熱もバカに出来ません。気をつけましょう(゚_゚i)

投稿: 茶種 | 2006年11月20日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼が笑うかも・・ | トップページ | *パパとお散歩* »