« マカロン | トップページ | サンタの相談 »

2006年11月 2日 (木)

「きこり」な気分・・・

Dscn1305 11月になってしまいました。3日に生活やさんへ・・・と意気込んではみたものの・・・毎度のことですがまだ行けそうにありません。クリスマスグッズをと思いWoolballやどんぐりちゃんは出来たのですが、やっぱり目や鼻がついた和みキャラをと思いサンタやトナカイを創っています。羊毛はフワフワして軽いのですが風が吹いたり ちょっとあたっただけでコロリンこと転んでしまうので土台をつけています。いつもはホームセンターで丸い木の台を買うのですが、先日庄原の「のんき工房」さんにお邪魔した時にダンボールいっぱいの木切れをもらったので切ってみようか・・・。ギコギコキゴ・・・・・・朝からスカート姿の私は「きこり」になりました。スパッツはいてるしここは田舎だし誰も見てない見てない^ー^*ギコギコギコ・・・・案外楽しくて必要以上に沢山切ってしまいました。Dscn1313_1 こんなことしてる場合じゃないぞと気がついたときには傍らにサンタとトナカイの暖炉で燃やす薪が山積みなっていました。これでサンタとトナカイは暖かい冬をむかえられそうです^ー^*

生活やさんへは3日夕方になると思います。店頭に並ぶのは4日なのかな・・・。楽しみにしてくださっている方ゴメンナサイ。

|

« マカロン | トップページ | サンタの相談 »