« キャンドルにはご用心(´_`。) | トップページ | 永遠のアイドル・・・ »

2006年11月20日 (月)

*パパとお散歩*

冬のある日 パパとお散歩Papatosannpo_1
お空から ふわりユラユラと雪が降ってきました
パパ「どおりで寒いと思った」
雪だるまちゃん「キラキラ光って 綺麗だよ^ー^*」

前回ママーチェさんにお届けした雪だるま君とママの第2弾、雪だるまちゃん(女の子)とパパのリースです。タイトルは「パパとお散歩」

Papatosannpo2

|

« キャンドルにはご用心(´_`。) | トップページ | 永遠のアイドル・・・ »

コメント

おはようございます^^。
マフラーが可愛いですねえ~。
物語が生まれるような素敵な作品って
見ているほうも想像が膨らんで楽しいですね。
どんぐりの帽子も・・・かわいい~!

投稿: ふか | 2006年11月21日 (火) 08:10

ふかさん>今後はキャンドルは使用しませんでした。大切な雪だるまの親子が とけないように・・・。
■:Chairo no tane:■の物語は絵本からヒントをいただくことが多いです。絵本はいいです。創造力(想像力)が膨らみます。

投稿: 茶種 | 2006年11月21日 (火) 08:34

はじめまして。検索でこちらにたどり着きました。
とてもかわいい作品だらけで見ているだけで和んでしまいました。(特にてんとう虫のヘアピンとおばけのリースがかわいすぎです)
お店に行けたらよいのですが北海道に住んでいるのでそれもかないません。ネットでの販売はしていないのでしょうか

投稿: あいりmama | 2006年11月21日 (火) 12:54

あいりmama >さんはじめまして^ー^*
北海道からようこそ!HPを通してのネット販売はしていないのですが ヤフーオークションの「パパとお散歩」リースは出品中です。→→
ヤフオク「パパとお散歩」
ヤフーオークションの利用登録されていればそちらから入札いただけます。

まだ利用登録されていない場合も 現在 無料で利用登録でき、オークションに参加できるキャンペーンをしていますよ^ー^*参考にURLを載せておきますので 参考にしてください。 
ヤフオク参加無料キャンペーン

投稿: 茶種 | 2006年11月21日 (火) 13:40

こんばんわ^^
はじめまして♪この前は、うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
とっても、嬉しかったです☆
かわいいリース作られてるんですね^^フワフワ感がなんとも。。。たまらないですなぁぁ(笑

hemさんのオーナメント、ちょうど明日、行くので見せていただきますね!ツリーが出てから、まだ行ってなかったので楽しみです!!
うちはhemさんの近所なのですが、茶種さんは、もっと北なのかな?いいところですよね~。(違ってたらごめんなさい;)

また遊びに来させてくださいね!
これからもよろしくです☆

投稿: asami | 2006年11月21日 (火) 19:14

asamiさん>はじめまして!ついつい美味しそうなパンの画像に釣られてお邪魔してしまいました。Hemさんのベーグルを食べてからと言うもの自分の中でパンがブームになっています。いいな~今日はHemさんでランチですね。べーあん食べたい。

投稿: 茶種 | 2006年11月22日 (水) 07:47

初めまして。

Hemさんのブログからお邪魔させていただきました。

どの作品も優しくてほんとに気持ちがふんわかしてきます。
ママーチェさんには一度行ったことがあります。
今度は、chairo no tane さんの作品に会いに行ってみます~~。

またお邪魔させてください。

おまけ・私も最近、ベーグルが大好きです♪
(hemさんでは、ライスランチしかいただいたことないんです~~。こちらも行かなくては!!)

投稿: yumiko | 2006年11月24日 (金) 11:51

こんにちは。
そして…改めまして、初めまして。
『なおなおと愉快な息子たち♪』のなおなおです。
ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません。

先日はブログに遊びに来てくださって、コメントも頂き、本当にありがとうございました。
ゆきだるまくんの作家さまから直接コメントを頂けるなんて…すご~~く嬉しかったです(*´∇`*)
あれから毎日、ゆきだるまくんたちを見てはほんわか癒されてます(笑)

今日はお友達とママーチェさんへ行って、ゆきだるまくんのリースの実物を拝見してきました♪
相変わらずかわいい~~~(*/∇\*)でも、今日はWoolballのオーナメント森の色カラーを家に連れて帰ってきました!
近々、またお邪魔して、今度はサンタさんとトナカイくんを連れて帰る予定です♪
茶種さんの作品にはあったかいお気持ちまでこもっている様で見たり実際手に取ってみると、こちらまであたたかい気持ちになりますね。
これからもステキな作品に会えるのを楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

投稿: なおなお | 2006年11月24日 (金) 16:41

なおなおさん>こんにちは!ご訪問ありがとうございました。そして今日はママーチェさんに行かれたとか・・・。ハンドメイド雑貨お好きなんですね^ー^*私も近かったら週1で行きたいくらいです。今日はWoolball森の色お買い上げありがとうございました。雪だるま君の微笑みはなおなおさんのとこのお子ちゃまたちの笑顔にはかないません。お布団二人で・・・可愛すぎる画像でした。また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

投稿: 茶種 | 2006年11月24日 (金) 20:17

yumikoさん>はじめまして!Hemさんのベーグル美味しいです。べーあんもベーグルサンドも食べたくてウズウズしています。遠いのでなかなかいけません。今度食べに行かれた時はレポートよろしくお願いしますね(*^_^*)そしてそろそろクリスマスのプレゼントの準備もかねてママーチェさんにいって見てください。ハンドメイドプレゼント素敵です。

投稿: 茶種 | 2006年11月24日 (金) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルにはご用心(´_`。) | トップページ | 永遠のアイドル・・・ »