« 「きこり」な気分・・・ | トップページ | 物語をとじこめて。。。 »

2006年11月 3日 (金)

サンタの相談

Dscn134811月3日4時ごろ 生活やさんに無事納品に行きました。店内はすっかりクリスマスムードでした。なんだかソワソワしてしまいました。クリスマスらしく今日は白い雪の結晶のカバーのついたキャンドルホルダーとラベンダーのアロマキャンドルを購入。早速灯しています。いい香りです。

本日のラインナップは画像のホロヨイサンタ(ホッペが赤いので)・オトボケトナカイ(とぼけた顔なので)・トンガリツリー(とんがっているので)を各4点。こちら本当にお勧めです。納品するのが惜しかったです。並べると会話が聞こえてきそうでした。「今年はどのルートで回ろうかね」「プレゼントの用意もいそがんとな~」

作ってみて思ったのですがこのサンタさんは絵本作家の柿本幸造さんの描くサンタさんに似ているのでは・・・。レトロな感じがとてもお気に入りです。

そのほか どんぐり帽子のホワホワちゃん(クリスマスリースなどに使ってください)・Woolballのオーナメントセット・リスの冬支度・小鳥のリースなど納めています。毎回飛ぶように売れていくそうなのでお早めに・・・^ー^*

|

« 「きこり」な気分・・・ | トップページ | 物語をとじこめて。。。 »

コメント

生活やさん行ってきました~*
とってもとってもかわいかったです~!!
私はりすさんの冬支度とトナカイさん
とんがりツリーとオーナメントお迎えしました*これで無事暖かいクリスマスお迎えできそうです*
かわいい作品ありがとうございました
(^-^)

投稿: nanae | 2006年11月 5日 (日) 11:22

nanae さん たくさんのホワホワちゃんの里親さんになっていただきありがとうございます。ほんわかクリスマスのお手伝いが出来れば幸いです。リスの冬支度は世界に1つだけの1点物ですよ~(*^。^*)生活やさんもすっかりクリスマスムードでしたね。私も飾り付けしないと・・・・と気が焦るばかりです。今はオークションに出品する大物を作成中です。

投稿: 茶種 | 2006年11月 5日 (日) 20:59

はじめまして。
今日ウサギさんをいただきました!突然の申し出にこたえていただいて、ありがとうございます。しかもほわほわなドングリまでv(^O^)
すっごくかわいくて、ほにゃ~となりましたvvしかも、ウサギさんは、サンタさん仕様にもなるので、オールシーズンでいけます!いまは、愛車のセブンパト(ミニカー)と仲良く並んでいます。
今度は生活屋さんにも行って見たいと思います。
本当にありがとうございました!

投稿: ぴよ | 2006年11月 9日 (木) 23:15

ぴよさん お届けが遅くなりすみません。m(_"_)mサンタウエアとどんぐりちゃんはお詫びのつもりです。末永く可愛がってやってください。ありがとうございました。

投稿: 茶種 | 2006年11月10日 (金) 07:54

はじめまして。ママーチェさんのブログを見て“かわいい~”と思い遊びにきました。羊毛って癒されますね!私もママーチェに木のパズルを置かせていただいているのですが生活やも近いし・・・実物を見るのが楽しみです!

投稿: はな | 2006年11月12日 (日) 02:17

はなさん遊びに来てくださってありがとうございます。私もママーチェさんで聞いてはなさんのブログを拝見しました。車で30分くらいのところに住んでいます。実家は車で5分のところなんですよ(*^。^*)これから長いお付き合いをよろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2006年11月12日 (日) 08:18

茶種さん 今日はご来店ありがとうございました。
ごんぼの時にお会いしたのだけど
きちんとお会いするのは初めてで
でも ブログなどで日頃の活動は知ってて
初めてではないような・・・なんだか気恥ずかしかったです。
プレゼント喜んでくださるといいな~
今度はぜひ子どもさんと遊びにいらして下さいね。

投稿: はな | 2006年12月20日 (水) 20:49

はなさん>昨日はありがとうございました。心をくすぐるおもちゃがいっぱいでワクワクしました。またゆっくりお邪魔しますね。

投稿: 茶種 | 2006年12月21日 (木) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きこり」な気分・・・ | トップページ | 物語をとじこめて。。。 »