« *雪だるまオーナメント* | トップページ | 鬼が笑うかも・・ »

2006年11月16日 (木)

*雪だるま君リース*

Dscn1520_1  今日ママーチェさんに納品に行きました。今回の目玉は左画像の「雪だるま君リース」です。持って行くのがもったいなかったです。

ホンワカムードの二人は親子です。

子雪だるま「ねえママ お耳かして(^。^)」

ママ雪だるま「なに?」

子雪だるま「こしょこしょこしょ・・・・」

ママ雪だるま「うふふふ・・・・」

二人は何を話しているのでしょう^ー^*

ほんとに可愛い二人です。長くママーチェさんにいてほしいのでお値段少し高めの2000円です。クリスマスだけでなく冬の間中飾っておける息の長~いリースですので是非実物をママーチェさんに見に行ってくださいね。

Dscn1526_2 の他にも下の画像にある「絵本みたいなパッチンどめ」やホロヨイサンタとオトボケトナカイ、雪だるま君オーナメントセットやWoolballオーナメントなどなど 33点納めました。

明日のBeehiveイベントにも少し持っていってくださるそうです。

|

« *雪だるまオーナメント* | トップページ | 鬼が笑うかも・・ »

コメント

はじめまして。こんばんは。^^
コメント、ありがとうございました!
すごくビックリしましたがすごく嬉しいです!
どんな方が作られているのかなぁと思っていました~。
お月見うさぎがすごく可愛くて、うちの玄関に飾っています。
地元の方が作られたんですよ~と、生活やの方が言われていたので、
新作が楽しみだなぁと思っていました。
クリスマスの新作も納入されていたんですねぇ・・。
明日行ってみます~!

投稿: ふか | 2006年11月17日 (金) 00:36

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございました!
ブログを拝見させていただいて、
間違いない~!と一人でニヤニヤしています。
生活やで見た作品がたくさん・・。
お月見うさぎがとても可愛くて、
うちの玄関に飾ってあります。^^
クリスマスのものも納入されたんですねえ。
もう、ないかな・・・(汗)
明日行ってみます。
なんだか、本当に嬉しいです・・。

投稿: ふか | 2006年11月17日 (金) 00:39

ふかさん>ご訪問ありがとうございます。うさこのお月見を大切にしてくださっていたのですね。嬉しいです。クリスマスグッズは11/3に納品しているのですが数も少なかったし・・もしかしたら もうないかもしれません^^; そのときはお知らせください。次の生活やさんへの納品は12月3日頃の予定です。(予定です(^_^.)いつも延びるのです)

投稿: 茶種 | 2006年11月17日 (金) 07:35

先日は納品をありがとうございました♪
Beehiveさんのフリマへは雪だるまちゃんのオーナメントセットとパッチンを持っていったのですが、完売しました。
リースは…出し惜しみしてみました(笑)
フリマに持っていったことで、いつもご覧になっている常連のお客さまではない方にも見ていただけたとおもいます。
これからもよろしくお願いします

投稿: hanamai | 2006年11月17日 (金) 18:18

hanamaiさん>こちらこそイベント前日のお忙しい時にお邪魔してしまいました。先ほどhanamaiさんのブログを見ました。大盛況だったようですね。イベントはぶっつけ本番の要素が濃くてほんとにアタフタしてしまいますよね。そしてぐったり・・・だけどすごい充実感も得られますよね。次へのエネルギーも沸いてきます。体を壊さない程度に楽しんでくださいね。hanamaiさんの毎日があまりにクティブに見えて人事ながら心配してしまいます(^_^.)
それから茶種のグッズも持っていっていただいてありがとうございました。完売ということで嬉しいです。リース他留守番組も無事に引き取り手が見つかると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2006年11月17日 (金) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *雪だるまオーナメント* | トップページ | 鬼が笑うかも・・ »