トップページ | マカロン »

2006年10月24日 (火)

引っ越しました

テンプレが豊富だったのと操作が簡単なので こちらのブログサイトに引っ越しました。

これから こちらのブログで製作状況や納品日などお知らせして行きますので

お気に入り登録よろしくお願いします。

さっそくですが・・・

ママーチェさんへの納品は26日になりました。

ママーチェさん→http://www.geocities.jp/mamachen_3/

「どんぐり帽子のほわほわちゃん」D1     「ほわほわきのこ」Mamache2「林檎とハリネズミ」









【画像クリックで大きくなります】


そのほか 「てんとう虫のヘアピン」「林檎のヘアピン」などなど・・・。

お近くの方は是非 足を運んでくださいね。

|

トップページ | マカロン »

コメント

昨日は、自宅cafe Hemへご来店いただきありがとうございました。ランチタイムは忙しい日だったらしく うまくお相手ができなかったと、家内も心配しておりました。
可愛いドングリですね。早速ブログで紹介したいと思います。
実は木曜日の朝ギックリ腰になり、重症・・・今日は歩けないので、会社を休んでいます。ずっと休みなく動きまわっていたので、神様からの静養というプレゼントかもしれません。
これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。

投稿: ちょいCafeオヤジ | 2006年10月27日 (金) 10:47

昨日は お邪魔いたしました。ゆっくりとすごさせていただきました。今度はおやつタイムにゆっくりおじゃましますね。オーナーさんにもお忙しいのに心遣いをしていただきありがとうございました。カボチャのチーズケーキもおいしかったのでレシピをDLさせてもらいました。私は作りませんがエトピリカさんが得意なのでレシピを渡しました。盗作したいと思います^ー^*

プレゼントいたしました どんぐりとWoolball飾っていただけると嬉しいです。私もチマチマと創っています。オーナーさんの手作りグッズがさりげなくお店で使われていたのが素敵でした。


それでは ぎっくり腰お大事に!

投稿: 茶種 | 2006年10月27日 (金) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | マカロン »